2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

深夜のハイテンション・イジリー!?

大体8時半ごろにお風呂に入り、

お風呂から上がる時には、寝ていることが多いK君。

かなりのテクニックを駆使して、ワセリン塗って、

オムツとパジャマを着せて、そのままベット

・・・というコースなんだけど、昨日は寝てなくて元気でした


そういえば、ヨーカドーに行った時、

ベビーカーで3時間近く爆睡だったんだよなぁ・・・

あまりにも起きないから、息してないんじゃ・・・と、

心配になって鼻に手をあてたっけ


何とかパパに寝かしつけてもらったんだけど、

深夜1時半に起床

添い乳したらまた寝てくれるかと思ったけど、

全然寝ないでエンジン全開に・・・

隣で寝ているパパの鼻をつまんだり、かじったり

仕方ないので抱っこゆらゆらで寝かそうとするも、

パパのイビキでビクッてなって、眠れない様子

ウトウト→(イビキ)→ビクッを繰り返し、寝そうにないので、

諦めて、二人でリビングへ

ちょっと遊んだら寝るかな?と思っていたら、

前回の日記に書いたやつ、早速またやってくれたので動画で撮りました


[広告] VPS



ちなみに、前半にウーウー言ってると思ったら、

ふんばってたようです

深夜3時にこのハイテンションで、UNC・・・

大したヤツですわwww


4時になったのでベッドに戻り、再度添い乳を試すも、

結局寝てくれず、パパを起こして寝かしつけてもらいました

自分で寝かせるようにならないとな~。

へっぽこママでごめん


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓見たよって合図にクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村へ

応援ありがとうございます
1クリック=10pでランキングに反映されます

良かったらこちら↓もクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もまとめて昼寝してました。
ってことは、また夜中に覚醒?・・・
それにしても昼2時の宅急便って、ほんま迷惑
いつもチャイムでK君の昼寝が邪魔されるよ・・・

そうそう、明日からパパは4連休なんだって。
「いいね~」って言ったら、
「ママは毎日連休でしょ」だってさ。
ふ~んだ。主婦だっていろいろ忙しいのよ




関連記事

タグ : 成長記録 動画

23:23  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/418-a69d4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
