2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月31日(水)

めざすはシンガー?

ブログ再開したものの、やっぱり3日坊主になってしまったー^^;

私が風邪ひいちゃったのもあるんですよね。



ブログやる→夜更かしする→風邪ひく



っていう旦那の中での悪循環が、早速起きてしまいました


いや、今回は全然ブログで夜更かしはしてないんですけどね。

ほんとに。



しばらく風邪ひかなかったのに、今月に入ってから、

風邪ひきやすくなってる気がします。

もしかしたら、家に篭ってるからかなー?

のんびりするのはいいけど、篭りっきりもよくないですよね。

もっと外に出るようにしなくちゃ!



そうそう、そろそろ仕事を再開しようと思って、

今月から息子も保育園に通うことになりました。

この話は、また別の機会で詳しく話します。



そんなわけで、保育園で刺激を受けることが増えたのか、

息子がよく歌うようになりました。

今までも、「だんごむし~」とかって一部のフレーズだけ

真似することはあったんですけど、

最近はかえるの歌や、あんぱんまんなどの曲のほとんどを、

それなにり合わせて歌っています。

もちろんきちんと歌詞までは言えてないんですけど、

かなり近い感じに歌っているので、時々びっくりします。

7月頃まではほんの少しの単語しか言えなかったのに、

ずいぶん成長しました

言葉が出るまでは長い道のりですが、

出るようになったらあっという間な気がします。

それまで、しっかり蓄えてるんでしょうね。

この時期の成長はほんとに目覚しいです。

最近、思いっきり首をブンブン振って、


(>_< )( >_<)イヤイヤー


と言うようになったので、

とうとうアレが来てしまったかもしれません。

そう、魔のイヤイヤ期

はぁぁぁ。ど、どうしようっ




PS この前記事に書いたプロアクティブ、
   1週間くらい使用してみましたが、なかなかいい感じです!
   今度詳しくレポします(。・_・。)ノ


ランキングに参加しています。
見たよって合図に、クリックで1票お願いしますsao☆

   ←ポチッ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


関連記事

タグ : 成長記録

00:33  |  1歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/425-b5f21620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
