2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

新年明けましておめでとうございます

うわー。気付いたら前回の更新から2ヶ月近く経ってました

新年、あけましておめでとうございます。

無事に仕事も決まり、12月末から勤務開始しています

いきなり正社員で、フルタイムの仕事なので、

もちろんしんどいこともありますが、

息子との時間も大事にしつつ、頑張りたいと思います


最近の息子は、トイストーリーのバズがお気に入り

もともと音の出る絵本でバスを気に入って、

イラストを見ると「バズー!」と呼んでいたので、

クリスマスプレゼントにリアルバズ↓を買ってあげたら


Rakuten Ichiba

大喜びで、「バス見るー!」と、録画しているトイストーリー3を見せろと、

朝から椅子に座ってみてましたw

バスが出るシーンでは、自分のバズを指差しながら

「いっしょ、いっしょー!!!」

と、大興奮

買ってよかったです

ただ、これ、翼が開くなどの本物さながらの機能がついてる半面、

安定して立たないんですよね。

上半身がマッチョすぎなのよw

それに大きいので、外に持ち歩くことができません。

この年末年始は義実家に帰省したのですが、

置いて行ったため、結局、近くのトイザラスで

半分サイズのバズ(写真左)↓を購入

2122000a1fa4b5_7.jpg


義実家では喜んで遊んでいましたが、家に帰ってからは、

やっぱりリアルバズ(右)とばかり持って遊んでます。



ちなみに、トイストーリー3の映画はもう何度も観てます

子どもって、何度見ても飽きないんだけど、

それって言葉が100%は理解できないから、

音楽やプロモーションビデオを見てるような感覚なのかな?

夫と私は、見ていて次の台詞や展開が読めるので、

もはや面白くありませんけどね


ちょっと前までは、100円ショップで買ったドクターイエロー(もどき)のおもちゃを

どこに行くにも持ち歩いていて、

寝起きの一言も

「しんかんせーん!」

だったのですが、

バスが来てからは、

「ママ、あっち行こうー!

起きるー!!」


と、バズがいるリビングへひたすら夫や私を誘うようになりました。

映画に出てくるアンディのように、

おもちゃを大事にする優しい子どもになって欲しいものです。



ftz4SslJSEC4c.jpg







関連記事
23:36  |  1歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.30(水) 08:50 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.04(月) 15:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/429-07c6ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
