2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

【36W5D】 今日もいっぱい・・・

今日は山友のはーちゃんとランチ

久しぶりのはーちゃんは、とってもエレガントで素敵でした

山以外で会うのってこれが2回目ですが、やっぱり雰囲気違います

お店はこの前行った「ラ・マンミーナ」へ

今日はソーセージのパスタでした

IMG_0441.jpg

パスタは安定感がありますね。今回も美味しかったです。

デザートは前回と同じくほうじ茶のパンナコッタでした。

毎回そうなのか、たまたま同じだったのか?

でも、今回は前回より甘みがあって美味しかったです。

その後、ケーキ&お茶をしに「ジャンルプラン」へ

ここは1Fで好きなケーキを選んで2Fのカフェでお茶することができます。

今回は、ケーキ料金に+580円でフルーツ&ドリンクが付くセットにしてみました

ケーキは確か「シブースト」とかいうケーキにしました。

IMG_0445.jpg

※奥のプレートははあちゃんのニューヨークチーズケーキです

シブーストは初めて食べましたが、カスタード&フルーツ系のケーキで、

そんなに甘くなく、おいしかったです

ランチ→お茶とのんびりした時間を過ごして、ふと時計を見ると5時半でした

すっかり遅くまでつき合わせてしまってごめんなさい

でも、久しぶりにたくさんお話できて良かったです

・・・別れ際、母との別れのような想いでちょっと寂しかった私

写真は、はあちゃんからいただいた中山寺の安産のお守りと、かわいいポーチ

IMG_0457.jpg

はあちゃん、今日はほんとにありがとう

今度はポン太に会いに来て下さいね

  ランキング参加したのでポチッとよろしく!

       にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
       にほんブログ村
関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:10  |  妊娠日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/47-4dcef6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
