2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

【37W5D】 偏頭痛と喉の渇き

今日は天気が良かったので、ドライブでもしようか?と、

旦那様と話していたのですが、昼食後頭痛が・・・

とりあえずベッドに横になってたらそのまま寝てました

その後、起きても頭痛は治まらず。。。

なんか、2日前から体のむくみがひどくて、喉も渇くんですよね。

もしかして妊娠高血圧症にでもなったのかなぁ?

血圧はもともと低くて上が90、下が50とかなんですが、

最近は128まで上がってしまいました

140超えるとよくないんですよね。下はまだ60台なんですが。

たんばくもいつも「-」だったのに、最近は「+」や「+-」がでてます。

とりあえず塩分は控えめにして、今日はゆっくり休みます。

おやすみなさい

PS 昨日初詣に行ったので、後日報告しますね~


↓更新の励みになるのでポチッとよろしく!
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:32  |  妊娠日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/53-0bfff71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
