2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

山口帰省 (11/20)

11/20(土)~11/23(火)の飛び石連休を使って山口に帰省してきました
久しぶりの新幹線での食事と言えばやっぱり駅弁↓でしょう
IMG_0012.jpg
IMG_0014.jpg

旦那様はご当地駅弁には興味なく、KYKのとんかつ弁当を堪能(←カツ魔人
IMG_0015.jpg

13時頃新山口駅に到着し、レンタカーを借りて山口駅近くのラーメン江戸金
IMG_0019.jpg
ここのラーメンはお店の外まで強烈な豚骨の匂いがしている、かなりクセのあるスープなので賛否両論なのですが、私は結構好きだったので、山口に帰ったら食べに行きたいな~と思ってました
久しぶりに食べた感想は、思ってたより薄味だったこと。もうちょっとコクと塩味が強かったような!?
でもまあ、久しぶりに食べれたので満足です。

ラーメンの後は秋吉洞
3年ぶり?くらいに運転しました。地元とはいえ久しぶりの運転・・・恐かった~
でも、山口の道路はかなり整備されてて幅も広いので運転しやすです。(だから余計大阪で運転はムリ!)

鍾乳洞とカルスト大地を満喫した後は、湯田温泉に戻って大学時代の友人2人と旦那様と4人で月と兎

久しぶりに会えて嬉しかったよ~
そんな感じで1日目はあっという間に終わりました。天気も良くてよかった つづく
関連記事
23:34  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/6-1ec73d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
