2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

【38W4D】 京橋でズーレーランチ♪

連休2日目の8日(日)はS姫と京橋でランチ

お店は「ガーブ ドレッシング (GARB DRESSIND)

ここはS姫と仲良くなって初めてご飯に行ったお店

大阪にいる間に、もう一回一緒に行けることができて良かった

彼女とは仲良くなってまだ1年ちょっとですが、

共通点もいろいろあり、お互い刺激し合える仲で、

妊娠前は週に1回のペースでご飯に行ってました

旦那様から「二人はズーレー?」って言われるほど



GARBのランチは土・日もやってて、料金は日替りの750円~

パンは食べ放題だし、なかなかコスパがいいです

しかもコインがあればランチドリンク(150円)も無料に

このコインはお店の前でたま~に配ってるみたい。

S姫はハンバーグランチ(850円)、

私はパスタランチ(850円)にしました。

スープ
IMG_0610.jpg
結構具沢山で美味しかったです

パン4種(炭パン、ミルクパンなど)←お代わり自由
IMG_0611.jpg
パンは焼きたてを持ってきてくれるので、お代わりは早めに言った方がいいですよ~

サーモンのパスタ
IMG_0613.jpg
デュッセルとかなんとかいうキノコが入ってました(←名前忘れた

すごく濃厚なんだけど、味のバランスが良く後味がさっぱりしてたので、

いくらでも食べれそうでした

S姫のハンバーグランチも美味しそう


ランチの後はS姫のお家でのんびり~

S姫は部屋の荷物を減らしてスッキリ計画を実施中で、

前回行った時よりも、さらにオシャレ部屋になってました

でも、洋服だけはどうしても自分で整理できないらしく、

一緒に「いる」「いらない」を選定しました。

ドレスとかイメージしにくいものは実際に着てもらったので、

ファッションショーみたいでした

あーじゃない、こうじゃないって話たりしながら気づけば18時近く

でも今日は、昨日のケンカのお詫び(?)に

旦那様がハンバーグを作ってくれてました

「ごめんね」って言われてないので、まだ昨日のケンカを引きずってはいるけど、

とりあえず休戦~(ゲンキンな私・・・)

美味しいランチに、晩御飯に、またまた食べ過ぎてしまった

妊娠後期になったら、胃が子宮に圧迫されて小食になるって聞いてたけど、

全然そんな風にならないよ~!!!

むしろそうなってくれたら痩せれるのになぁ~


↓更新の励みになるのでポチッとよろしく!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:51  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/68-6be7bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
