2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

【39W0D】 マタニティーヨガ&プレママ会

今日はマタニティヨガ教室の日

産婦人科の4階で、週に2回ヨガが開催されているのですが、

年末の24日(金)を最後に冬休みに入っていたため、

今日が新年初日の開催でした。

11日が出産予定日の子がいたのですが、既に出産されてました。

また、他のメンバーも21日が予定日で昨日産みました~と、

赤ちゃんを連れてヨガ教室がある部屋の前に

ちょっと顔を出してくれました

経産婦さんだけあって、予定日より早かったし、

分娩時間も5時間ほどだったそうです。

昨日産んだとは思えないほど元気でした

私もみんなに続かなきゃ

ヨガやってて思うのは、股関節が硬いこと。。。

そのせいか、腰痛はなくなったけど、

最近、右のお尻(足の付け根)が痛くて立ったり座ったりがきついです

家にいるときもあぐらで座るようにして、柔らかくしないとな~。

それにしても痛いわ。。。

ヨガの後、ちょうど検診に来ていたプレママさん達と合流して、

ランチに行ってきました

出産間近の4人が大きなお腹でそろってランチという光景が、

結構面白かったです 注目の的

みんな来週にはママになってるのかな?

明日は検診です。子宮口、開いてたらいいな~



↓更新の励みになるのでポチッとよろしく!
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:51  |  妊娠日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/72-1f2e6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
